ボードゲーム会主催者ヨッシーのボードゲーム紹介♪

新宿でボードゲーム会を主催していますヨッシーです^_^ここでは私の持っているボードゲームの紹介をしていきます♪気になったのがありましたら、ぜひ遊びに来てください\(^^)/Twitter→ https://twitter.com/xyoshixaki

どうも管理人のヨッシーです^_^
普段は社会人としてSEをやっていて、土日祝日を使ってボードゲーム会を主催しています
このブログでは私の持っているボードゲームの紹介をしていきます♪
メジャーどころのボドゲというよりは、個人的に気になったニッチな作品を取り上げることが多いです。
なるべく持っているボドゲしか取り扱わない予定なので、気になったのがありましたら、ぜひコメント(゚д゚)/
イベントに持ってて遊んだりできます。ぜひ遊びに来てください\(^^)/
Twitterアカウント: @xyoshixaki
アンケートページを作成しました。もしよろしければ、感想をお聞かせください。
プロフィール
id:xyoshixaki はてなブログPro
ブログ投稿数
179 記事
ブログ投稿日数
179 日
読者